裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

気分爽快

2017年07月22日 | BASSING
直ったよ!という工場長Gからの連絡貰って週の後半浮足立った裏ばす

おかえり!



3時過ぎに浮かべてテストラン&フィッシング

いやぁ、走れるってこんなに気持ちいんですな

正直、恐る恐るのとこはあったけどね

悪さしてたのはコレ



変圧器という寄生虫

ならぬイグニッションコイル

症状の説明だけだと燃料系疑ってたけど、工場長Gが症状診てときたそうな

どっかで見た形と思ったら・・・

前のエンジンの時も交換してるわ



変なコレクションになってるわ

3時間弱のクルージングタイム

暑かったし走った、走った

さすがにバスのオマケつきとはいかなかったけどね



あとテンション上げたのが、フレンドカップビンゴで貰ったクーラー



ライブウェルにドンピシャ!

こんなんに幸せ感じた裏ばす

最後はやっぱコレでシメときましたわ



※昨日、ジャッカルの小林くんも行ったようでバサーの店員さんが喜んでたね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭字影響 | トップ | 光沢抑止 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事