裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

観測史上

2013年08月12日 | BASSING

アユの友釣りで有名な四万十川

41℃

もはや風呂ですな

こう暑いといろんな変化が

なんと裏ばすが逆ナンパされたし

場所はコンビニ前の喫煙所

いきなり「いい男だね」と声掛けられドン引いたさ

ど真ん中から攻めてきたね!

(歳)いくつ?とかタバコ何吸ってんの?とか畳み掛けてきたご婦人

近くなんで涼みに来ない?とか

絡みつく視線でしばし逃げられなかった裏ばす

御年72歳だってさ

裏ばすが北海道にいる息子と同じくらいと言ってましたが、正直、ゾッとしてちょっと涼を感じられたかも

あのコンビニには、しばらく行かないようにしようっと!

とあるところにあるトイレネタでも書こうと思ったけど、とぅ~びぃ~こんてぃにゅ~ですな

130811_134256

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶚魂凝縮 | トップ | 排泄照明 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事