裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

添物軽視

2014年09月23日 | BASSING

休日絡めた夏休みが終わってしまった裏ばす

特にコレといったこともなく・・・

机上整理中に思い出したもの

先週、会社の最寄り駅前でサンプル配ってたんですよ

Monsterdrink02

おねえちゃんではないですよ

裏ばすご愛飲の「川」マークのエナジードリンク

配り始めだったのと通過のタイミングがドンピシャだったのか

「どうぞ~」と

こりゃラッキー

しかも翌日もやってて貰えたし

買うと200円くらいですからね

いつもはコンビニでコレとタバコ買うんですが、この二日間はタバコだけ

顔見知りの店員が「(「川」)いいんですか?」って二日目聞いてきたもんね

どんだけ買ってんでしょうか

で、配布の際にプルトップに挟んであったもの

Dsc_0786

ちらほら路上にも落ちてたから軽視されてたんでしょうが・・・

ヤハリ

ステッカーになっておりました

ただ、それだけの話ですけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復傾向 | トップ | 定期購読 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事