裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

双尾溺愛

2021年02月02日 | BASSING

今日は2日なのに、なんか124年ぶりの節分なんだね

コロナ外 福は内ってか

夫婦の日とも言ってたが、裏ばす的にグッときたのは

ツインテールの日なんだって

当然思い起こすのはバサーなら一緒だろうが、こっちの日らしい

嫌いじゃないけど

でコッチ的な話で言うと、ここ数年、パワーなんちゃらでいい仕事してくれてるのはコレ

リングワーム系が好きってのもあるけど

 

箸で豪快に掴んでほうばれるくらいストックあるが、なんせ11月以降バイトなし

でもって使ってはいるのに未だ初日が出てない・・・が好きってなのがコレ

グラブって響きも今やあんまりだが、ゲーリーのはダブルテールってネーミングだもんね

このバルキーさは水動かしてアピールしてるはずなんだが・・・

納得させる理由をつけるとしたら空き家ばっか探ってるってことだね

コレもツインテールになるんだろうが、コレはコレで愛着がまた深いんで別の機会に

世話になってるのは引き続きで

コレで釣りたいって~のは使い続けないと釣れもしないんで今シーズンも頑張りましょうかね

空き家じゃないとこ頑張って探してさ

ちなみにオッサンがツインテール化すると、こうなるみたい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再興計画 | トップ | 巧創頭鑑 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事