裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

遺憾千万

2009年04月29日 | BASSING

今日もせっせと利根川通い

この前の大荒れとうって変わって穏やかな一日になりそう

6:30にスタート

水温14℃台

水が悪いみたい・・・

P4290054

上流へ上りながらチェック

杭エリアはノー感じだったけど、ブッシュでバイト

合わせたらバイズカーリーテールのテールだけ持ってかれた・・・

長すぎたかな??もっと溜めて食わせなきゃダメみたい・・・

これでブッシュに的を絞って、移動

温排水のあたりで移動しようとしたら・・・エンジン停止

アラーム鳴ってる・・・

見ると冷却水の出が異常に悪い

何度かトライするが、アイドリングでもアラーム

はい!2時間もたずに終了です

結局、近くにいたUD氏に引っ張ってもらって、40分かけてスロープに・・・

P4290056

他のボートからの何事かという視線を感じながら見世物タイムのようです

ゆっくり流れる景色は穏やか、彼らと話しながら気を紛らせます

それほど遠くに行ってなかったことと、近くに彼らがいたこと、そして荒れてなくてよかったと思いましょう!

UD氏 IK君!貴重な時間レスキューに使ってしまってごめんね!&ありがとうございました!

虚しく片付けして、そのままミシマに持っていって、状況確認

同じ症状が出るので、そのまま入院・・・

P4290057

なんなんだ!このエンジンは

全バラで調べるしかないってさ・・・・

いくらかかるかもわかんないってさ・・・

これで、自分のGWはノンボーターが決定

この怒りはどこにぶつければいいんだ

とりあえず誰か面倒みてください~

GW突入前のこんなタイミングでこの仕打ち・・・

一体、何したって言うんだよ

マジでブログ書く気もなくなってきましたよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考案活用 | トップ | 怒羅黒四 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事