裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

誤認管理

2009年04月02日 | BASSING

5日(日)に開催されるHigh systemのプレイベント

A5246f66_2

前にも書いたように行く気満々だったんですが・・・

週末の裏ばす家の会話

嫁:パパ、日曜は雨みたいだよ

裏ばす:え~!?まいっちゃうよな~

嫁:9時には出るからね

裏ばす:えっ!?(ここで気が付き)あ、あー了解・・・

そうなんです

日曜日はチビの入園式

完全に失念してた、というか一週勘違いしてました

さすがに、釣りの予定が・・・などど言えるわけもなく、言ったら今後の釣行に影響大必至

最悪は家庭崩壊になるので、コレばっかりは仕方がない・・・

皆さん!くれぐれもスケジュール管理は怠りなく!

初バス管釣り&ゴミ拾いはお預け・・・

ホントにごめんね!川嶋君

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果関係 | トップ | 一石二鳥 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事