裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

幕内弁当

2022年12月11日 | BASSING

週末も外に追い出されて野営した訳だが・・・

好んでね

今回はソロのディオ

極寒含めて経験値高めのダイスケと

時期的にもそれなりなキャンパーばっかで

ソロストーブまでインストールしているテントも多かったが

天候に恵まれ、そこまで冷えなかったね

今回もチューリップの歌のように、焚いた~ 炊いた~

並んだ~並んだ~ 牛 豚 チキン

締めのほうとうで腹いっぱいでケツに根っこが生えてもうた

寝るまでは寒さ控えめだったが・・・

朝方の幕内はそれなりで

暖の取れるアイテム総動員

翌日も生存してた裏ばす

バサーたるもの行かねば!と黄札市行って新年の準備品頂いてきたさ

ところで釣り納めってしたの❓ してないの


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侘集寒暖 | トップ | 輪廻転生 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事