裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

簡単困難

2017年07月25日 | BASSING
蒸し暑い一日でしたな

局地的にはゲリラ豪雨で冠水してるっていう異常気象だし

先日試したつや消しスプレー



バレットシンカーで試してみたインプレ



うん!イイ感じ

薄く色が乗ってるのもあるからライン通す穴を塞がない程度にもっと思いっきり吹きかけてもよさそうだね

まぁシルバーのフラッシングはなくなってるから目的達成

次の作業で問題が・・・

ダウンショット用のシンカーは吹きかけ、乾燥時に直置きすると吹きムラできちゃうな



1本1本吹きかけて、洗濯ばさみとかで吊るして乾燥させるしかない?

バレットシンカーより手間かかりそうという事実・・・

出来栄え気にしなきゃ問題ないんだけどね

むぅ・・・

とりあえずバレットシンカーなら時間くれて現物渡してくれたら吹付作業請け負いますよ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像不湧 | トップ | 横着乾燥 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事