裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

中肉中背 TBC第2戦

2013年05月26日 | BASSING

嵐の初戦とはうって変わって、穏やかな開催日となりましたな

P5261360

参加者のアフター時期戦略は如何に?

で、裏ばすもなんとかウェインできやした

P5261361

今季TBC初なり

でもリミット5本なんて遠い遠い・・・

レギュラー体質が抜けてない?

順位もまん中くらい

帰宅後、風呂で7歳児に「何番?」と聞かれて、「普通」としか答えられなかった裏ばす

Class-1のお立ちは遠そうだわ

BEATのアキモンがTBC参戦して苦節7年?

初のお立ち台

P5261367

見晴らしはどうだったかな?緊張した?ナイスコメントだったよ! 

おめでとう!

で、Class-1は・・・

このワシ達

P5261368

強すぎ!!

http://tbc1999.com/tbc2013/2013-2.html

参加したみなさん

お疲れ様でした!

最後に悲しいニュース

終わったら食べようと思ってた要冷蔵のデザート

クーラーに入れ忘れてたあげく、パンと一緒の袋に入れっぱなしで逝ってしまわれた・・・

P5261369

南無~

遊びまくった三日間

日焼けで腕の薄皮が剥けだした・・・

きしめんに乗せたら、かつぶしに見えるかも

明日からの仕事が恐ろしい・・・

詳細は、プラ含め後日

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消息不明 | トップ | 閉鎖理由 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事