裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

喜怒哀楽

2014年04月20日 | BASSING

一日曇で低温、北風そこそこの予報

20分でゲレンデ着いちゃうことをいいことに睡眠もバッチリ?

今日の結果は、まさにウーマン?ラッシュアワー

7時前にスタートし、幸先よく1本掛けるも冠水ブッシュに巻かれ・・・

移動し遠くで掛けるもジャンプで・・・

そのあとボート際で遊ばせすぎて・・・

3連続バラシにかなりのティファール状態になってましたな

うち2本はそこそこのサイズだったし

フッキング甘いわ、ジャンプさせすぎだわ

なんちゅう下手くそ!

落ち着かせるためにゆっくり朝食&

まだ始まったばかりとリセットしたのがよかった?

8時台の1時間ちょっとに3連続ヒット含む地合い到来

まさに通勤ラッシュ状態

Dsc_0503

P4203250

P4203253

なんだなかんだでキロ前後のが5本釣れた

今回はノーミスで

昼頃にキーパー1本追加したまでは良かったが、午後はまったく

午後の紅茶ならぬ、午後のなんのこっちゃ

そうそう!

バサーカルトクイズ

根がかり回収と一緒についてきたコレ

P4203254

さて、なんというルアー名でしょう?

かなり水中でお過ごしになってた模様

帰ってゴシゴシしてみますね

見事ズバリ当てた方には、コレ差し上げます!

結局15時まで防寒脱ぐことなかったよ

今日はよく釣れたんでしょうが、後半ぱったりだったんで、なんか久しく釣ってないような気がしてしまうのは贅沢?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰 | トップ | 個別対応 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事