裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

試行策護

2021年01月05日 | BASSING

すしざんまいもマグロ初競り自粛

千葉や神奈川、過去最高・・・

とどまるところが見えないですな

緊急事態宣言2ndシーズンもどうなりますやら

去年よりは多少マイルドっぽいが・・・

そんな中、コマい話になるが・・

ひと月ほど前にオープンにしたスナップオン

アリもので満足してたが、なにげに試行錯誤しててね

なんだかんだ少しでも短い方がいいと上の①のタイプでテスト

固定ネジ径がないのでちょこっと広げる力技が必要だが強度あってなかなか

で、年末までの釣行で釣れないキャスト繰り返すことなん百回

3回だけライン絡んだね

極力、ライン放出口のレベルワインダーから出っ張らない方が良く

TWS系は放出時抵抗減の半面、解放域広がるからしゃーないんだが・・・

もうちっと短小のヤツ・・・ってので捜索しテスト繰り返し

現在はコレに落ち着いとりますわ

コレもネジ径加工要だが、カラーもブラック系で目立たず、ウレタン付きなんで何かと優しいのかなと

 

最初のアリもの比で約半分に

強度の問題なし

黒い短小皮被りですが何か

収まりも向上しストレスも減ったんで、あと必要なもんってなんだ

・・・釣れよと両面宿儺に言われてる感じ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人空似 | トップ | 上弦御荷 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事