裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

悲惨飛散

2019年09月09日 | BASSING

最悪のルート舐めてった15号

首都圏ズタズタでしたね

今でも停電のエリアもあって時期的に堪らない一夜を過ごされてる方もいるわけで・・・

改めて台風に弱い交通機関を痛感したし

夜中のガタガタから起きてたんで長い一日だったけど

被害状況をおさらいすると・・・

まずコレの片方なくてね

片方は車の下に引っかかってたけど

ベルクロだけで付いてるんで甘かったなぁ

裏の防草シートも見事に暴走

ひん剥かれてるし

このままにしてたら雑草くんたちがあっという間に生えてくるんだよなぁ

でどこからかプランターが遊びに来てた

近所ではこの被害が続出してたよ

夜中なんで人に当たることないけど、どう飛んでったのか考えると怖いわ

雨がやんで近所の様子を見て回ってたら・・・

あった

1本裏の道路まで行ってしまってたみたい

重みがあるからこの程度だったんだろうけど

どれだけの台風だったか

送電線やゴルフネットが倒れたんだからね

もう勘弁だけど、また台風が来るとしたら備えは念を入れることにするよ

要は余計なモノ置かないってことなんだろうけどね

それと酷暑になった時間に2時間駅で待ったのも堪らなかったね

この点はハッキリした

次回は行かないことで決定だわ

腰痛15号は、まだ停滞してるから余計に堪えた救急の日

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞迷惑 | トップ | 櫂状機能 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事