裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

残存色形

2022年02月19日 | BASSING

裏的(汚庭)をカーリングの的に替えたくなったオリンピック終盤

すでに2022も1/6終わろうとしているが嬉しいモノ頂きまして

存在しているのすら知らなかったが

パラパラめくると9月がテンション上がる月のようだ

でもって久しぶりにルアーお持ち帰り

ラス1だったコレ

ボトムでちょこちょこさせる流行り系なんだろね

しかし最後に残るカラーだということだな

フォルムも見方によってはグロ・・・だが

ネーミングもこの方に言わせたらこうなるのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生汚飾 | トップ | 五人五色 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事