裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

誘導蓄光

2013年05月18日 | BASSING

あやうく父親の尊厳を失うところだった裏ばす

勘違いって恐ろしい・・・?

さて・・・

ホームセンターというかバッタ屋?でこんなもん見つけてお買い上げしたのは先週のこと

P5111180

所謂、上部のソーラーで蓄光し、暗くなると光るライト

300円也

庭の広いとことかで誘導灯なんかに複数使って使うみたいですが・・・

で、コイツをここに設置したのさ

P5111182

そう!

駐艇場でブランジ号を納めるときの目印に

いままでは赤い杭刺してたけど暗いと見えないんだよね

隣のボート位置が参考になるんだけど、結構ギリギリなんで・・・

P5111183

我ながらいいアイデアだと思うんですけど、設置してから一週間

明るいうちに停めちゃってるんで、まだ光の恩恵にあずかれてない・・・

そもそも、ちゃんと光ってるんだろうか???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苛立解放 | トップ | 案内奉仕 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事