裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

待人待機

2014年09月26日 | BASSING

出勤時は暑かったのに帰宅時は涼しかった金曜日

外出先で時間が空いたので久しぶりに立ち寄ったショップ

特に買うものなんてなかったんだけど・・・

かなり以前から探してたもの

しかもカラーまで一致したワーム発見

重量あってベイトフィネスでは愛用のワームなんです

しかも1パックだけポツンとあったんで裏ばすに買われるの待ってたんだと勝手に上機嫌に

Dsc_0855

ZBCのフィネスワーム

裏ばすの場合、ついついZOOMって言っちゃいますけど

で、このカラー

Dscn1328

何事も釣れると思い込むのが大事ですし

しかも20本も入って、このお値段

国産人気メーカーのだと1本100円前後しちゃうからね

ワームなんですからこのくらいして欲しいものです

これでしばらくは安心だわい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期購読 | トップ | 前日練習 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事