裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

休息談釣

2020年12月05日 | BASSING

なんとまぁミスト付きの冷蔵庫のような一日

家の中でも震えてたな

体調悪いのか

完全巣ごもり裏ばこで先日のこと思い出しながらシコシコと

散歩がてらに行った先

当然誰も居ないと思ったら

おやおや

片付け時も含め、いろいろゆっくり話せたね

昔のこと、アメリカのこと、ボートのこと、今の利根のことなどなど・・・

周りに夢に向かってるヤツってなかなかいないけど

それをまさにナウで大国で戦ってるのに、ここでは昔ながらの1バサー

裏ばすのタックルに興味津々で質問してきたり、周りに気遣うところも変わってない青年

人を呼ぶ力って表現があってるのかな

戦ってるトーナメントシャツも見せてくれてね

束の間の日本だが、ゆっくりできない引っ張りだこの多忙な毎日みたい

この日はまったり楽しんだようだね

裏ばすには予想もしないコラボだったのがいい意味で驚きだったけど

そんなこと思い出しながらシコシコしてたのはコレ

普段はあまり修復なんかしないが

廃盤だったり品薄のがこの時期の愛用品なんでさ

すっかり塩抜けちゃってんじゃないのって状態なんだけどね

そんなお気にでやり切ればいいことあるかもってな利根

巧にも褒められたのがやけにうれしかったオッサン

もうちょっとがんばろっかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季変年物 | トップ | 確信採用 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事