裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

代替同寸

2013年03月05日 | BASSING

また暖かくなってきましたね~

 

このまま、このまま・・・

 

先日の釣行でショックな出来事が

 

懐かしいヤツが頑張ってくれてたんですが、トゥウィッチし過ぎ?

 

P3030874

 

急に抵抗がなくなって、回収したらこんな有様

 

ベルズルアーって耐久性が??と言われてましたが、経年劣化もあるんかいな?

 

この状態でセイラミノー的な動きになるんであれば、思わぬ副産物になるんですけどね~

 

で、同様サイズのピンチヒッター!

 

P3050876

 

同じ引き感ならフラッシュミノー

 

むか~し、むかし、檜原湖で27センチばっかのスモールが入れ喰ったのが強烈印象で処分できずに持ってたミノー

 

裏ばすにとってトゥウィッチでの釣りを開眼させたカリスマ

 

しかぁ~し、その後は高滝でちょっと投げた記憶を最後にお蔵入り状態?

 

久しぶりに使ったけど、いい動きですな

 

P3050875

 

それと、これも鋭意捜索中ルアーの一つなんで在庫がないんですけど、スーパーアユ

 

やっと手に入れたんだけど、いいわ!

 

ちょっとボディーがバルキーになるんでベイトタックルでいけそうだなや

 

BELLS祭り開催中?

 

スーパーミノーとスーパーアユ&マジェンダエボは中古ショップで見つけたら教えてくだされ~

 

P3050877

今年は懐古タックルが頑張ってくれそうな予感・・・

 

でもロストしたら・・・

 

損失補填は絶望的ですな

 

とか言いつつ、メインはSPEC2もバリエーションに加わった阿修羅なんでしょうけどね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漉派重視 | トップ | 装飾腕章 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事