裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

日清鮮創

2024年04月11日 | BASSING

車窓などから目にはするが

じっくり花見しないうちに散ってしまいそう・・・

もう長年お世話になってる食品

先日もお世話になろうと湯を沸かしているときに

考え事しながらボーッと見ててさ

ココにロゴがあるんだが・・・

逆さにしても

有名な話なのかもだが無知だった裏ばすにはお得感が醸成され

3分後にはいつもより旨く頂けたとか

ちょっと調べたら3代目のマークらしく

初代はチキンラーメンと共に

2代目 麻宮サキはコレらしい

プラスで、蓋開け口とカップのロゴ位置が揃っているのも

コスト掛かるのに拘っている点らしい

並べたら整列してる感じだよね

今後も、一体何人前あんだろと思いながら

近所の食べ頃な煙突のある、この地で生きてゆく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺家老等 | トップ | 当模八卦 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事