裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

緩斜浅場

2022年03月12日 | BASSING

春らしい陽気

なのに上がってこない・・・

利根のシャローには上がってくるだろうが裏ばすの気分が

なので裏ばこのシャローを攻めることに

放置プレイが過ぎるゴロタのこちら

慣れないスコップでディグリング始め

何をしたかったかというと目標は(ほぼ)水平

何度かの調整繰り返し、この辺で許してやろうと

どうもオープンなとこに目隠し作りたかったのかね

低すぎだし、微妙に斜めってるけど

とはいえお二人様は座れる物置

コロナ禍ではお一人様になりますがね

発動したら近所迷惑になる仕掛けを施し、なんとかイメージどおり・・・

まではいかないが、まぁ良しとするレベルに

攻めて足元くらい飾ってやろうとしたが足りないし・・・

マッピさんに貰ったお気に入りの鍵つければワンポイント化

最近は当たり前のようにマーキングする裏ばす

利根の橋脚や護岸に似たようなマーキングあったら裏ばすかもよ

とまぁ激近シャロー攻略してやったぜ

こういうのをガーデニングって言うの

あとは、懐かしのお気に入りの子達を鋭くしてやったくらい

まだ午前中だし・・・・

出撃した人たちからはお口の赤いブリトニーとの出会い報告がありそうだね

風も穏やかな汗ばむ陽気なのに・・・

追伸

とボヤいてたらバイセコー正ちゃん来訪

守護神フェンスとパチリ

よもやま話で

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想世界 | トップ | 異種格闘 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事