裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

羨望願望

2010年06月12日 | BASSING

最近、嫁がせっせとTUTAYAでプリズンブレイクファイナルを借りてきて観ております

当然半額狙いらしいが

で、TVとパソコンが同じリビングになるので裏ばすもついつい観てしまうのですが、ストーリーは飛び飛び

むしろ題名では無理があったのかシャバがステージになってますね

洋楽人気ドラマによくあるシーズンふぉにゃららとかになると、いささか強引なストーリーになりがちですな

そんなことよりドラマに出てくる車に裏ばすは目を惹かれております

U00002272384l

セコイア

響きはイマイチですが、2代目はカッコイイ

4ランナーとランドクルーザーの中間車種として2000年に登場したんですが、初代の顔つきは大人しめでしたね

ベースはタンドラ

260px2007toyotatundraregularcab

ピックアップかそうでないかとも言えますな

タンドラ・・・

乗ってる方いるじゃない!

P9131030

広大な利根川ゲレンデ、スガヤンのタンドラやお父さんのハマーに連結されたスキーター(バスボート)を見ると、アメリカ~ンって感じしますよね

To_sequoia_rj3

まぁ、こんな大排気量の車を維持できるほど甲斐性はありませんが、憧れるのは自由ですよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特形状 | トップ | 往生際悪 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事