裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

更新時期

2021年08月16日 | BASSING

どうもこの時期に諸々重なるようで・・・

ご丁寧に案内来た

もう何度目だったけかな❓

昔、前日に張りきったフットサルの後遺症

所謂、筋肉痛が講習日に襲ってきてさ

簡単な身体測定で屈伸ができず心配された恥ずかしい記憶が・・・

さすがにもうないだろうが、ぎっくり腰ってのはなくはない

線状降水帯の影響で利根スロープも冠水

だからミシマスロープへ

仕事中の工場長Gや磨き屋山ちゃんの邪魔しながら

裏ばすの暇さに付き合ってもらうという夏休み最終日

暑いのはキツイ屋外の作業も今日の気候なら捗るはずが

裏ばすに邪魔されて捗らなかったというのは

明日もまた雨らしいね・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線状降水 | トップ | 完璧迷宮 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事