裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

点灯異常

2020年08月09日 | BASSING

昨日とうって変わって灼熱DAY

明日の昼宴やその後の来客の準備なんかで買い出ししたり掃除したりのオフ日

家の前でも情熱熱風セレナーデだったね

で昨日から充電してるバッテリー

そろそろ終わったかなと思ったらオレンジ点灯

たしか終了したら緑のはず

念のため取説見たらなんかの異常で充電されてないらしい

工場長Gにも相談しながら久しぶりにバッテリー側チェック

ヒューズや端子の要因もあるんでね

磨いてみたりしてみたが・・・

おいおい・・・

また入院かぁ~い

その代わりってなわけではないが・・・

すっかりボックス内に入れてたの忘れてたアイテム発見

2年物の熟成度かもね

なんか新たな発見があって良いんだか悪いんだか

バッテリーの代わりに裏ばすがつけ麺で充電しといたわ

明日も暑くなるし厚い肉食えるらしし熱いバトルになりそうだわい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果応頼 | トップ | 暑厚熱日 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事