裏ぽいこのトホホ日記

[ 子供観察 ]+[ 路上観察 ]+[ トホホな日常 ]

▲▼▲ リンクフリー&リンクはずしフリー ▲▼▲

一人ぼっちのバースデー

2007-03-30 15:48:58 | トホホ
へ~いへ~い。
今日の裏ぽいこ、やさぐれてますよ。

それは何故かと云いますと♪(あ、べんべん♪)








今日はだ~~~~~~~~~りんの誕生日♪








だのに








だ~~~~~~~~りんは海外旅行中♪








しかも









女友達がいるマレ~~~~~~~~~~シアへ♪















けッやってられるかYO!














と。言うわけで、

今日は裏ぽいこ、
一人で旦那さんを祝うバースデーソングを鼻歌でうたって、バースデーカードを描いて、一人でコースランチ食べました。「誕生日おめでとう。いい一年だといいね。でも一人はちょっと寂しいな」って一人で思いながらね。




泣け。



可愛そうだろ、クリック頼む ⇒⇒⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣!! (☆ハル☆)
2007-03-31 10:32:58
ぽいこさん、悲しいです(泣)一人でお祝いしてあげたなんて。。。(泣)はぁぁぁ。。。ひどいです、旦那様~(泣)

悲しい。。。(泣)と思って読んでいる最中、「YO!」で吹いてしまいました(爆)不謹慎で、ごめんなさい!!!

元気、出ますか。。。?頑張ってくださいね!!
返信する
>ハルさん (ぽいこ)
2007-03-31 19:18:37
いや~。正直かなり悲しいですよ。凹んでます。
最近ぼーっとしてるせいか、今日のお仕事、ちょっと失敗しちゃいました。

旦那さんが酷いというか、元は私が酷いわけで・・・。

でも今の状態が続くと、もしかしたら修復できないかもな~~~。と思ったりします。
まぁ、そのときはそのときで。子供が犠牲で可哀想だけど、別れる事で父親としての義務を遂行できるなら、別れた方がいいんでしょうね。

実は・・・・・。

旦那さん、あさっての朝早く帰国するんですが・・・・

明日は次女の誕生日なんですよ~!
誕生日にパパ不在って!!
それって!!!!

なんか私、修復する道を大きく間違えたような気がしてます。
返信する