見出し画像

子ども2人不登校でした

可愛い坊や



可愛い、可愛い

可愛い坊や

ペロペロ

ペロペロ

息子:ふー

息子:はぁ












コメント一覧

uparin
@25253674 マリさん!!
こんばんは😊体調いかがですか。
コメント嬉しいです。ありがとうございます🥰
ニイト君、元気に東京生活を楽しんでいるようです。

親子でずっと一緒に居られるって幸せだなぁと思います。
親子3匹、本当に仲が良くて、見ているこちらまでほのぼのします。
動物も相性は難しいですものね。ラン君にも気の合うお友達が見つかるといいです。
uparin
@tochika さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
写真では分からないけど、息子猫は母猫より大きいんです(^^)
小さな母猫が自分より大きな息子猫を舐め回して、息子猫がちょっと迷惑そうにしている姿、猫も人間も同じだなぁって思いました♪
25253674
uparinさん
こんばんは😊
お疲れ様です!
ニイトくんも元気に楽しんでますか?😊
ネコちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
もう こんなに大きく成長したのね~!
可愛いわ~!!
親子で一緒に居れるって幸せだろうな~
ランくんにもお友達を迎えてあげたいけど
なかなか合う子がいなくて…
動物も親子や兄弟って わかるっていいますものね~
癒されました🥰
ずーっと見ていられるわ~
tochika
uparinさん、こんばんは。
貴重な写真ですね。
カワイイ(#^.^#)癒されます。
もう親ネコと同じくらいの大きさに成長した子ネコちゃん。
親ネコからの愛情を「ウザイ」みたいに感じているのかな?
だとしたら、ウチの源次郎と同じですね(^^♪

ウチの妻は息子から「しつこい!」と言われても
「一生しつこいからね!」と言い返しています。
ネコも人間も同じですね~♪
uparin
レイさん
こんにちは。
猫も人間と同じだなぁと思いましたよ^ - ^
男の子はベタベタすると怒りますよね〜😓
うちの息子猫はおとなしくて、人間にもされるがまま。娘猫は嫌がって逃げちゃいます。猫も性格が色々です。
uparin
@1948219suisen 水仙さん
本当にそうですね。幸せだと思います
Lei
おはようございます😃
思春期の子とお母さんみたい😊

子を思う気持ちは、ネコちゃんも変わらないのね^_^
朝から癒されました❤️

娘には、同じ様にやる事あるけど(嫌がられる時も多々)、息子にやったら、殴られて口も聞いてくれなくなりそう💧
1948219suisen
そうやって可愛がる対象があるということは幸せなことでしょうね。
uparin
ネイロさん
コメントありがとうございます😊
元気もらったと言ってもらえて嬉しいです。

私も、なんだか自分を見ているような気がして…💧
息子猫がちょっと迷惑そうなところがなんとも言えず、微笑ましいです😸
kazenonei-ro
笑いました爆笑😂

可愛すぎるし、なんだか人間味があるし、

ウパリンさんのアフレコがマッチしすぎて🌸

元気もらいましたよ。

途中からウパリンさんとニイト君に見えてきちゃった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る