見出し画像

子ども2人不登校でした

22歳 通信制大学生

この夏

ニイト君は22歳になった。

そしてこの夏、通信制大学の単位が2年越しで初めて取れた。

特に目的もなく、通信制大学の単位を取ることに何の意味があるのか分からないが、
(それを言っちゃあおしまいよ)

てなわけで、少しずつだけど前進しているのだろうか…


バイトしながら自分の稼いだお金で通信性大学を卒業するならたいしたものなんだけど。

ええい、多くを望むんじゃない!と自分を戒める



亀の歩みで

少しずつ少しずつ…



辛かった日々がだんだん遠のいていく









コメント一覧

makkoro88
こんにちは。
単位取得、凄いですね♪
ニイトくん頑張ってますよ!!!

うちの息子っち(年末で22歳)は何の変化もありませんが、
「車の免許取る」と言い出しました。
夏休みの混む時期を避けて申し込むようなので、9月・・・?
口だけではないとは思いますが、どうでしょうw
Lei
おはようございます^_^
ニイトくん、お誕生日おめでとう🎉
単位も取れたのですね!頑張ってますねー。でも、uparinさんのお気持ちも凄く分かります。息子もバイト出来ないし。そのくせ、みんなはバイトしてるのに俺は何も頑張ってないとか言うし。じゃあ、出来る事を探しなよって思います。2時間3時間とかでも探せばあるだろうに。
それに、専門学校で資格を取っても働けるか、、、1番はここ。
まだまだ、俺様な態度でいるし、気持ちの浮き沈みも激しいし、私の辛い日々はまだまだ続きそうです。
もう成人、手を離して任せていかないとなんだけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る