ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

飛鳥トランメルに砦建てました

2024-05-11 23:05:46 | Asuka

大和のF城を腐らせてしまって以来、ほとんどログインしてなかったのですが、ふと内装とかやりたいことを思いついたのでログイン。ただ、今持っている家では無理なので空き地探しから。

どうせ新たに建てるなら飛鳥が良いなーと(大和にはT砦があるので)探し回ったのですが、さすが飛鳥、F城全滅。F砦はいくつか。T砦が一か所。海沿いで見つかればFでもよかったんですが、飛鳥でTに見つかるのが奇跡みたいなものなのでトランメルに砦建てました。

ジャングルの中のぽつんと一軒家。

ジャングルの木がもろ被りなので、そこが邪魔にならない形のレスタット砦にしました。ちょうど木が被ってる部分が開いた感じで、前以外の3方向に無駄がないので気に入りました。

 

でも、床から草が飛び出てますw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿