ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

Mythic Entertainment - End of Subscription Notification

2024-03-27 22:15:50 | Yamato

ゲームタイムが切れたときに、親切に送ってくれる

Mythic Entertainment - End of Subscription Notification

のメールが何故か届いてなくて、いろいろ調べたら迷惑メール判定されてた(Gmail)

 

結論から言うと、

SPF判定もDMARC判定もFAILしてる。

DMARCは対応出来てない所もまだ多いのでよいとしても、今どきSPFがFAILしてるのは痛いな。

 

知ってる人は知ってると思いますが、Gmailのメールに対するセキュリティが強化されてるので、今だから迷惑メール程度で済んでるけど、そのうちGmail宛には届かなくなる可能性ありそう。

 

クレカの自動更新にすると、なぜか666円謎な税を乗せてくるから、毎回ea.comで買ってるんですよね・・・

まあ家が腐るほどの月数ログインしようとしないということもないから、流石に気づくかなー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿