ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

Mizuhoで生産キャラとシーフ育成

2024-06-17 00:31:27 | Mizuho

Mizuhoで遊ぶために、いくつか新キャラ作ったり、スキル上げするためにデラックスを2000ソブリンで購入

5スキルを90に出来るカスタムキャラクターもいいのですが、これがあると格段に楽と言えるスキルは錬成、ステルス、調教、獣医、罠解除、忍者くらいかなと思います。他はデラックスか青チラで90まではすぐなので必要性低いです。

とりあえず生産キャラと鍵開けシーフ作ります。

 

  • 生産キャラ
    • デラックスを当てたキャラ 
    • 完了:鍛冶120、裁縫120、細工100、大工100、武器学100、魔法80、
    • 未了:採掘100

  • 鍵開けステルスシーフメイジ
    • デラックスのおこぼれに受けるキャラ 
    • 元からMizuhoにいた中途半端メイジに、潜伏、ステルス、開錠、盗みを入れる
    • 完了:潜伏100、ステルス75、開錠100、魔法115、瞑想105、レジ105、集中20
    • 未了:窃盗100

 

  • その他(スキル変更用)
    • デラックスを当てたキャラでスキル上げするだけ
    • 完了:解剖100、潜伏100、ステルス75
    • 未了:包帯100

 

デラックスがすごすぎ。1週間無駄なく使えたらかなりのキャラを完成出来ると思う。

 

今後

  • 錬成神秘ステルスメイジを作る
    • 錬成120、神秘120、魔法110、瞑想100、潜伏100、ステルス75、残り集中

 

溶かす用のマジックをたくさん貯めなければ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿