ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

ボイプイベント追い込み

2024-07-14 22:32:50 | Baja

本日日曜の朝、つまりアメリカ西海岸の夜、Bajaのボイプ覗いてみたら、やってる人達がいた!

さすが現地土曜の夜。

人数少なかったけど(10キャラくらい?)なんか範囲攻撃する木と、コロ助がたくさん出てるので効率は良かった。実はこの範囲攻撃する木、なんなのか知らなかったりします。私が知らないということは新しい系なので、織成呪文なのかなーと思ってるけどどうなんだろ。

これで、Bajaでも欲しかった亜人タリスをゲット

 

報酬交換しても絶対使わないだろうなーと思いつつ、地味に楽しいのでAsuka、Yamato、Mizuhoでもちょくちょくやってます。

明日のMizuhoの月曜から討伐会はボイプなので、今日はAsukaでやってました。

 

Asukaは人が多いので、東西中央に人が分散したまま60波くらいまでやってるので、30波くらいから中央で迎撃するパターンと比べると、帽子の獲得効率は悪い気がしてます。けど、夜はだいたい遅くまで人がいるのがさすがAsuka。

 

明日でラストかなー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿