ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

城腐らせてしまった・・・

2023-12-01 14:27:53 | Yamato

なんかここ最近仕事が忙しくてログインしてなかったのですが、推定で7~10日前にYamatoの城を腐らせてしまってました。

30日GTで4ヶ月保持作戦とかケチなことやってたせいなんですが。

 

基本倉庫ではあったのですが、

城代金40M、報奨系タブ6種くらい?、イベントとかのドロップ品(サッシュとか)、周年とかホリデー系のプレゼント、匠報酬、溜め込んだバルクDEED、課金のハウス間テレポ、畑4つ、その他ちょっとした内装につかってた植木やちょっとしたレア多数

こういうのは断捨離だと思って諦めもつくのですが、

 

昔一緒に遊んでた人が作ってくれた服などの品を博物館ぽく飾ってたんですよね。ショーケースに入れたり、マネキンに着せて飾ったり。

AoSあたりの通称謝罪アイテム(名前入り)とか。それらを失ってしまったのが悲しい。

 

もし拾った人がいたら連絡もらえると嬉しいです。なにかお礼さしあげます。

腐らせてしまった城は、フェルッカのWrongダンジョンから西の方のカオスアンクに向かう途中の城です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーハハハh (泥棒MSI)
2023-12-01 15:18:44
オタカラハスベテイタダイタ!!
返信する

コメントを投稿