ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

Mizuho月曜から討伐会に初参加

2024-07-01 23:51:03 | Mizuho

なぜかうちの会社、月曜って飲み会多くて家帰るの遅いので、なかなか参加しにくいMizuhoの月曜から討伐会なんですが、今日はまっすぐ帰宅したので参加できました。

 

105波くらいだったかな?ボイプの参加者リスト見ると75キャラでした。すごくない?ちなみに私は30位くらいでした。

まあ私も2PC2垢参加してたので、そういう人も結構いるとしても、この参加者数はなかなか。

 

締め会

 

国内シャードは一応全部進出してるんですが、Asuka、Yamatoに次いでアクティブな人多いと思います。

 

もらうものなくなってきたので貯まってる。何貰おうかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿