ブリタニアよ、私は還ってきた!

UOに約15年ぶりに復帰した日記です。
2019/06/09復帰

遅ればせながら帽子イベント参戦

2024-05-24 13:55:01 | Asuka

もう一か月くらい経ってますが、今週、遅ればせながら参戦しました。

といってもひたすらボイドプールやるだけですね。

飛鳥と大和は毎日たくさん人がいていい感じ。

 

効率は良いかもしれないです。うまくいけば2回で80個くらいはいくかな?

 

赤骨胴は、飛鳥と大和に1つずつしか持ってなかったのですが、とりえあず飛鳥と大和の戦士合計5キャラが全員赤骨胴を装備するようになりました。

 

あと、飛鳥と大和で、亜人特攻タリスを1つずつ貰いました。

あと欲しいのはあまりないなぁ。

 

あとは倭国とBajaで赤骨胴もらえればよいなぁ。Bajaは厳しいかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿