(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

京都市美術館・柳本富子さんの絵    「心を洗う」

2013年07月26日 02時46分36秒 | 毎日の日記いろいろ
友達の奥さんの絵が展示してあるので、見に行ってきました。
写真は、スマホで撮ったものです。きれいにとれますね。


平安神宮の大鳥居です。
僕は、京都で生まれ育ったうえ、仕事もほとんど京都でした。
だから、岡崎あたりは、よく知っているつもりだったんですけど。。。。


京都市美術館には、入った記憶がないですわ。


柳本富子さんの絵です。ネパールに行って描かれたんだと思います。


柳本富子さんの絵です。言葉に表せないですが、独特の魅力がありますね。

たまには、こうした「芸術鑑賞」が、人間には必要なんだなあと思った一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter 今日、滋賀県大津市... | トップ | 参院選:滋賀で得票数・率と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事