(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

これは何?/昨日の散歩にて

2022年05月12日 10時34分12秒 | ふるさと田上とその周辺

桜谷パークタウンの散策路にて

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の数 48%の種 減少/気候... | トップ | 謝罪と賠償 国会請願/治維法... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (中嶋 征喜)
2022-05-12 10:55:57
この花はアサギフユボタンですね、花が少ない冬に時期に花を咲かせます。
植物全体に毒性があり気を付けましょう。
返信する
花の名前 (中嶋 征喜)
2022-05-12 10:56:00
この花はアサギフユボタンですね、花が少ない冬に時期に花を咲かせます。
植物全体に毒性があり気を付けましょう。
返信する
毒があるんですか。 (管理者)
2022-05-12 16:03:59
あの散歩道に、いっぱいありましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと田上とその周辺」カテゴリの最新記事