(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

来春の大津市長選挙に、東昌子膳所診療所所長を擁立・・・いのちとくらしを守る大津市政の会

2011年11月19日 06時45分36秒 | 政治的なこといろいろ


小さな画像で表示させていますので、画像をクリックして、大きな画像を表示させてください。

市長選挙、どうなるのかと気になってたんですけど、東さんに決まりましたか。
これは、いい候補者ですねえ。

滋賀医大出身で、京都の民医連中央病院、上京病院で診療って、ひょっとしたら、私もお世話になっていたかもしれませんよ。

東さん、当選にむけ、このブログでも、応援活動を強めたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発ツアー 長浜市が謝罪/... | トップ |  #akahata 大阪に独裁いらな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市長選挙 (yagi osamu)
2011-11-26 15:30:42
http://sofjcp.tea-nifty.com/blog/でブログを掲載しています。
 ソフトな話題や、怒り、資料などを掲載しています。一度のぞいてください。
返信する
大津市長選 (管理者)
2011-11-26 17:19:33
ひがし市長の実現を目指し、ネットでの応援を強めたいと思います。お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事