(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

”原発ゼロ”まで抗議継続/官邸前行動よびかけ2年 ミサオ・レッドウルフさんに聞く・・・全国商工新聞

2013年05月23日 04時24分38秒 | 「原発ゼロ」を目指して
2年前に始まったときは300人。それが大きく広がりました。

私個人のことでいえば、東京の行動に呼応して始められた大阪の行動の2回目に参加しました。
次の週だったか、京都でも始まったので、京都に参加し始めました。
京都には、嫁さんと一緒に、数回参加しました。
滋賀県でもやりたいなあと思っていたところ、におの浜の関電前でやるということになって、そこに参加し始めました。
大津での「キンカン行動」は、明日が43回目です。
体調不良等でどうしても出られない時をのぞいて、基本的に、毎回参加しています。
いまやこうした行動は、全国に広がってますから、ミサオ・レッドウルフさんたちが始めた官邸前抗議行動の意義は、たいへん大きな意味を持っているということでしょう。
これからもがんばってほしいと思います。

あなたも「6.2国会大包囲」に参加してください。


全国商工新聞は、全国商工団体連合会(全商連・「民商」)が発行しています。
全商連(民商)のホームページはこちら。http://www.zenshoren.or.jp/←クリック
全商連の地方組織があります。←クリック
滋賀県商工団体連合会のホームページはこちら。http://www4.ocn.ne.jp/~sishoren/←クリック
中小零細業者の方、営業・金融・税金などで困ったことがあれば、全商連までご相談ください。
滋賀県大津市・高島市の方は、大津高島民主商工会まで連絡して下さい。077-523-0233(電話番号を間違えないようにお願いします。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税推進を本格化/「朝日」... | トップ |  #akahata 輸入増、円安で裏... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「原発ゼロ」を目指して」カテゴリの最新記事