鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

ひとりごと

2007-06-21 12:42:50 | Weblog
今日は久々の雨・・・・何かいつもと違い蒸し暑い感じです。しかし草木にとっては、そして水不足のところの皆さまにとっては恵の雨になってほしいですね。降るときに降って暑くなるときに暑くなってそして寒くなるときは、寒くと言った日々なんでもない季節が当たり前に感じられなくなっさて来ています。今年の気温は、40度超えなととマスコミなんかが言っていますがそんな事の無いように今後の環境問題に世界で取り組んでいかなくてはいけないのでしょう。今、現在も温暖化が拍車をかけている状況、そして人類滅亡の時計があと4分となった今日、一人一人がどう考えどう行動していかなければならないのか人類のひとりとして真剣に考えましょう。・・・一人一人から大勢へそして全世界へ発展していく行動がひつようでーす。何かコラムニストか評論家になったようですみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿