鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

鵜の浜温泉 海岸清掃!!

2012-03-30 16:33:14 | Weblog

南風が吹き気温がぐんぐん上がっています。家の中の方が寒いでした。

地元の土建屋さんのタイヤローダーを呼んで大きな流木は移動し細かな「ざらく」は焼却処分しました。

南風のおかげで煙は温泉街に行かずに沖合に流れてくれました。

4月に入ると観桜会の地引網やゴールデンウィークに続きますのであと数回清掃しなけらばなりません。

鵜の浜温泉に春の訪れを知らせる風物詩です。

日曜日の天気予報は雪マークが???・・・・・・タイヤ交換延期しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿