鵜の浜なび - まんぷくブログ

新潟県上越市にある鵜の浜温泉からお送りする、グルメ・レジャー情報!!

平成25年7月25(日)ちびっ子宝さがし Vol-1

2013-07-28 23:01:18 | Weblog

DSCF0652

日曜・快晴とくれば有料駐車場は「満車」でした。今回から中学生以下の小人様対象の「ちびっ子宝さがし」が午後1時30分より開催されました。

このように限定して開催するのは初めてなのです。

砂に浅く埋めてあるカードは全部で150枚、1人1枚だけカードを取ることができない限定版しかも中学生以下ときています・・・・・

親に連れられてロープのそばで待機する子供たちに説明が判っているか心配でした。

親が同伴で探すこともタブーです。(・・・・当方も少し迷い気味・・・)?????

2回予定してあり小生1回目の係りです。これから他に3本連続張り逃げお許しください。

最近はビーチパラソルより小型の簡易テントが多くなりました。

一見するとここはキャンプ場かと錯覚します。波もほとんどなく無く老若男女海水浴を楽しんでおられました。

小生の出で立ちといえば日焼け止めを顔に塗り白い薄での長袖つなぎと言う遮光性ばっちりもので手には薄での作業手袋着用です。

真夏の交通誘導員さんを想像してください。肌を日光にさらすにはもう危ない年なのです。

前置きが長くなりましたこれより続けて張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿