第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

金髪スクリュードライバー

2007年06月11日 | ヲタクの新入社員談話


描いてて楽しーい髪型
しかしうろ覚えにしてはこないだのミソラよりは似てる気が…(自慢にならない)

とりあえずうろ覚えをやめれ自分…

修羅場明けで脳が死んでいる気が
弁解の余地がないほど文が支離滅裂な気が(事実)
たまに夢の中でも仕事をしています…誰かケタステ

しかも嫌ですねこの天気
職場で風邪が流行りまくっている
う…移りたくないよおぉぉ(雄叫び)


ものすごく今更ですが
PC(Mac)上でのアイコンを自由に変えられる方法を教えてもらいました

…これは、楽しいね!!(笑)
OS9時代は色分けしかしてなかったし
OSXに至ってはフォルダ名に色をつける方法すら知らなかったしね!!
てゆうか未だに知らないしね!!(誰か教えて)

てな訳で家のパソコンをロックマンだらけにするぜ!!
あれもこれもロックマンだ!!
つーかゼロだ!!どりゃー!!

むしろ見にくくなった気がするけど気にしない!!(…)

それからネット画面内で分割されてない画像を
好きな場所だけjpegで取れる方法もひょんな事から入手

今までのロックマン各公式HPでのわたくしの頑張りは一体何だったんだ…
要らない背景とかでめさくさインク代損したっていうのに
ネットを断絶された今更になって知るとは!!ちくしょー!!

でもいつか役に立つ気がするからまぁいいや…(諦め早)


前々からこのフラクタちゃんを始めたばかりの頃の記事を読みたいなぁと思っていて
土日で少しばかりプリントアウトして読んでいたのですが

文体が違う…
そして短い…
そして絵が中々デンジャラス!!(笑)

まだ見るのに耐えられるのも中にはありましたけど…
いやぁ…人間日々成長ですねぇ

…いや…退化…かな……(汗)

色んな意味で興味深い代物です自分の物なのに(笑)


最後にポプン話

わたくしのアミュカからポップンの記録が消えるまであと一週間
金曜に勇気を出して目を付けていた小屋の最寄り駅付近唯一のゲーセンに行ってみたのに

ポップン無いでやんの!!ありえねぇ!!

フロア内ほぼスロットとかコイン系とかマニアが通うようなやつばっかり

こんな使えないア〇アーズ初めて見たよ!!ちくしょー!!

来週は実家に帰るから途中下車してやるしか…!!
うぬおぅ…ギリギリ綱渡り

そもそも実家に一番近いゲーセンのポップンがカードに対応してないからイカンのだ!!

「うなお」(アミュカ名)が死ぬーっ!!






今週末も何だか嫌な修羅場が待っていますあぁ嫌だ嫌だ

早く金曜になって今週こそお実家に帰りたーい(とんでもない甘ちゃんだぜ)

でも金土と家人は皆留守らしい…

結局一人…

でも弁当買って帰るよ…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる (空羽)
2007-06-13 05:11:15
その娘を見てると

ブーン系小説のξ゜⊿゜)ξ←(ツンデレ)を思い出します。知らないと思いますが…

うなをさんの描く娘っ子は可愛いっすねえ。



最近夢を覚えてません。人間は毎晩必ず夢を見てるそうですが、曖昧な記憶なので起きた時に他の事を考えているとすぐ忘れてしまうそうです。

そういや起きた瞬間色々考えてるなぁ…



何か最近場所によって気候がだいぶ違うっぽいですね。はしかにご注意を。



パソコンについては何も知らないので、ネカフェでの操作もままなりません。

拡張子変換とか…



未だにフラクタの名前の由来が分からない自分。





音ゲに関しては天性のリズム感の無さが災いしてノータッチです。

一年前小学生の妹につき合わされてダンレボ(超古い)やらされたら「空羽くん全然ダメだね」と言われて以来トラウマです(笑)
返信する
SOY JOY て中々旨いかも (うなを)
2007-06-13 19:31:33
空羽さん>

ブーン系小説…!?わ、分からんです

勉強不足ですみません…(汗)

しかしこの絵文字→ξ゜⊿゜)ξ

素敵ですね!写実的(笑)



てゆうか

可愛い!?

わたくしの描く娘っ子は可愛い!?

そ…そんな事初めて言われました…!嬉しいです~!!(*^^)





夢を覚えてるって事は眠りが浅いんですよね…嬉しくない!!

死んだように爆睡したい



やっぱり異常気象なんですかね…はしかどっか行け!!

…いや…行って下さい…(弱)





パソコンは触らないで済むなら触らない方がいいと思います…

わたくしも大学入ってやむを得ず、というきっかけだったので

でもこのフラクタを始められた事は良かったと思っています(笑)



フラクタの由来はまだ一度も触れてないので誰一人知らないですよ

一応

第五列→スパイ→隠れヲタク(あと5月生まれ)

フラクタル→同じ形→増え続ける同じヲタクの記事

みたいな意味があるようなないような



最後は字面でした(笑)





楽器スキル特にナシの兄いわく

「ポップンは音感ではない!反射神経だ」

だそうで

その証拠に楽器経験一応アリのわたくしがドヘタです…



てゆうか妹さん怖!小学生怖!(笑)

ダンレボはやった事ないです…

やってはみたいんですが

あれはいきなりやったらわたくしは脚がつりそうで…(汗)



いつかやろう…いつか…

脚の調子が良い時に…(苦笑)



返信する

コメントを投稿