第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

俺のコピーにしては出来が(ry

2013年12月26日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

うーんと えっとえっとえっと

い そ が し く て  死  ぬ

という訳で今日は先日届いたゴキブリ黒ゼロ先輩を写真でサクッと紹介して終了です!
クリックすると大きくなりますので良かったらどぞ。




開封。みっちみちに入っていてウケました 笑
箱にもBLACK ZEROって入ってるよ 捨てらんないじゃないか…!!



みっちみちの箱から脱出



結構撮ったんですけど、最近ケータイのカメラ機能がなんだかおかしくなってしまって
ピントが合わねーのなんのって!!!!!

メインに貼った↑やつは唯一ピント合ってたので採用

てか実家で大急ぎで撮ったから背景とかなんかヒド過ぎてほんとすんませ(ry



最後
箱を捨てようかと迷ってためつすがめつしてたらここにもBLACK ZERO表記…

分かったよ!!!捨てなきゃいーんだろ!!!!!(バカ)

これで我が家にD-Artsゼロたんは3人目となりました
1stは髪の毛折れたから買い直したいんだけど…

あ ちなみに今回の黒ゼロさん 髪の毛の根元めっちゃ強化してある感しました(多分)
根元が太くなってたし可動もいい意味で動きにくくなってました

てかそれ以外にもパーツの取り外しがめっちゃ硬くて 非力なおばさん泣きそうでした…
セイバー持たせたら写真通りに奥まで入らなくて押し込んだらゼロ先輩の親指にめりこんでミゾできるし

1stの子は腕がゆるくてよく落ちるんですけど
新しい子が出るたびにどんどん可動が硬くなってる気がする…

1つポーズ作るたびに疲れ果てて遊べまっしぇんwwwww

ちなみに岩本verのキラキラフェイス(しかも超ドヤ顔www)が付いてて爆笑しましたwwwww









『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 85話らへん (2008年の丁度今とおなじく年末)

やべ…年末休みになるまでに60話くらいまで補充しないとな…(独り言)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D-arts (まろ)
2013-12-26 20:45:46
我が家にも黒ゼロ届きましたがホントかっこいいですよね
あとロックマン ユニティの方でロクゼロ版のゼロ発売決定の情報がきましたよ
返信する
いつも情報ありがとうございます (うなを)
2013-12-27 12:59:11
まろさん>
いい出来ですよね~

しかし…自分のうろ覚えかもしれませんが
X4(セガサターンでしたが)の裏技で出す黒ZEROは
胸の飾りの色が紫だった気がするんですよねぇ…

今回のは足の裏とかものきなみ緑だったのがちょい残念でした
かと思えば耳(というのかアレですが)の中は赤かったり…

自分のうろ覚えならそれでいいんですけど…

公式カラー!!はっきりして!!
無いなら決めて!!!(うるさい

そしてロクゼロ…!!!??
ほ…欲しいです…なんたること…

散財が止まらなくて恐ろしいです…(TuT;
返信する

コメントを投稿