第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ついに夏が始まったって感じっすわ

2014年07月06日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

みなさまおはようございます

また更新が遅れ(ry

もう不定期更新確定やな自分よ…orz

まぁ前回から今回に至るまでまたいろいろリアではあったわけですが
話し出すとしょーもななので 以 下 略

それよりもついに始まった今期アニメをうっとおしく語るわレッツパーリィ!!!!(←


まずは待ちに待ち焦がれたFree2期


OPを見て思ったのは


カップリングのバリエーションが増えおったn(←


どうにもFreeの絵ってエロいよn(ry だからホモアニメってゆわれるんだよ…w


いきなりのキスシーンwww なにこれもう殺人的にかわわぎゃああああ


前期後半から筋肉カットが異常だったけど今期はしょっぱなからおかしいwww
このカットエロすぎるわなにこれ!!!女子のパンチラよりひどす!!!!

もっとやれ!!!!!!!!!!(←


翼の本気を見たwww渚イケボwwwww


りんりんはおおっぴらに遙に迫るようになったわn(←


前期からは考えられないこの穏やかなカット…!!!癒されるわー!!!!!




前期より顔が尖って見えるカット2枚


前期からは考えられないこの穏やかなカット…!!!癒され(2回目


リリリリリリリリリリ リンリンーーーーーー!!!!!!!
かわゆすゲフー!!!



リンリンかわゆs(←


桜の花びらが雨粒でばらばらに飛び散るカットが この3人の別れを予感させて
泣ける…(;3;

そしてなにがすごいってあなた

E D が 神 E D

ど こ か ら つ っ こ め と ! ! !

やばいとにかくやばいなんだあれなんだあれぎゃあああああああああああああ
語りつくせないのでこの件は以下略\(^o^)/


おおなんださっそく迫られてんぞ遙wwwwwwwwwwwwwwww


続いて幕末ROCK-!!!!



うん ハイヒール履いたドラグクイーンのオネェの諏訪部氏かと思ったけど
普通に諏訪部氏だったっていうか英語流暢ビビタwwwww


ゲームだと登場も遅いしあんまり出てこない弥太郎が大活躍でいいねw


ゲーム版より絵がうまくなりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メインでも貼ったけど直弼様ですヤフー!!!!!

俺…直弼様の泣きぼくろになりたいよ…(死n)

完全鬼灯様…www鬼灯終わって3か月 安定のステキイケボ復活に耳が幸せ
頼むから毎週出てきてくれ…


画像ないけど
・龍馬 自分が喰う時ピッツァ巻いてねぇwww
・テンちゃんいねーな
・ゲームで少年だったモブがギャルが変化 そして無駄に巨乳
・EDは裸祭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Freeと合わせてMX怒涛の裸アワーwwwwwwwwwww

作画は結構頑張ってんなって思いました 3D表現とかCGもかっこよく随所に入れてくるし
スタッフの頑張りを感じられます ぜひともこのクオリティを維持して欲しいですわ(何様









昨日深夜(今朝か)にBASARAアニメ開始したんですがまだ観てないんで
語るのは来週か もたもたしてる間にもう2話にいってしまうか 苦笑

いやー今期はなんかヲタ的に濃ゆい粒ぞろいっすわ 熱いぜ!!!

あとは俺が見る時間を確保してついていけるか 問題はそこだけだぜ…(大問題)

すでにセラムン観れてないし今週からハマトラ始まるしもうやばい



が がむばれー…;;;;;;;;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿