第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ゲフゴフ(||′д`)з=з=з ゲフン

2014年06月20日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

おひさしぶりでございます…

誰も心配してないでしょうが 生きています…

すっかり更新が停滞してしまいましたが ちゃんと訳があるだよ!!(うるせぇ

風邪をぶっこいて38度の発熱で寝込んでおりました

その後も咳がひどくてあまりに咳き込み過ぎて 声を失い
あまりに咳き込むので 吐きそうになり
(自分だけかと思ったけどネット見たら「咳がひどくて吐きそうになる」は意外と一般的でびっくり半分安心しました 苦笑)
あまりに咳き込むので 寝付けず 夜中に覚醒 明け方に覚醒→結果ド寝不足

という感じで
会社行ってもヘロヘロ 帰ってきたらもう頭痛でバタンキュー みたいな日々を送っていましたが
ここ数日でやっと体調が落ち着いてきた感じでございます…

なんですかねぇもう 人生に絶望したり ちょっとやる気出して無理してみたり N○K騒ぎがあったり
心労でも溜まってたんでしょうかねぇ…
最近は風邪引いても熱が出ないパティーンが多かったので今回は本当にびっくりでした

なんかもう…自分…やっぱり今以上のキャパは無理なんだなって痛感しました
いや 分かってはいたんですけど やればできるんじゃないかって
無茶した挙げ句がこれですよ…

学生時代に同じような目に遭って自分の限界値は分かってたつもりでしたが
時間が経つと忘れてしまうというか うん…忘れちゃうんだね…

クソだな…orz

悲しいけど自分にお似合いの人生というものが見えた気がしました…

暗い…

しかしこのクソブログ 不在中でも閲覧数がなんかすごいことになっててびっくりしました(訪問者は激減したがw)
本当にありがとうございますです…!!!!!m(  )m



えっとね そんなゴミ生活してたのでヲタ話題も特にないんですけどね

とりあえず最新のラジレンジャーのカラオケ回が神過ぎてまた特撮ソング熱がむくむくしてます
やっぱりコンピレーションアルバム借りよっかなー!!
今更ゴーバスターズのOPにハマったのは確実にヒロCの熱唱のせいだ なんだいあの歌唱は 可愛すぎるぜ(←

あとロクゼロのフィギュアはちゃんと予約したよ 笑

あとはヅカのDVDから実況CD風の音源を作る方法をついに見つけて小躍りしましたwwww

もうこれでDVDの半分近い値段する実況CDは不要よ!!!
ヅカ以外にもアニメでもなんでもできるわ!!!ケへへ!!!

でもいざできる!ってなるとどれから手をつけたらいいのか分からなくて
結局あまり作っていないが 苦笑

とりあえず銀河英雄伝説が聴き放題になったのは最高っすわ
フレイヤの星とか義眼とかアイスブル~♪とか過去の栄光を~♪とか
裏金の調達おまかせ あ れ ♪とかww(そこか

そいやもうすぐ夏アニメ始まるのにまったく調べてない
というかもう既に観たいのが7本あるから
(前期続きのジョジョ、BSR、セラムン、Free!二期、幕末ROCK、物語シリーズ、ハマトラ(一応))
いっそ調べない方が幸せかもな…

いやもう7本とか無理だわ…さばけん…3本が限界すわ…
でもセラムン観て育った世代としてはこれは外せんし…他もなぁ…あぁどうしよう…

今からおそろしい…orz

昨日は数話飛んじゃったけどひさびさに神々観て(十一話)
Bパートのラスト数分のあのくだり 死にそうなくらい悲しくなりました
バルドル…!!!(;◇;)
あまりに切なくて3往復くらいしちゃいました

しかしこのエピソードを最終回間際まで出してくるってことは
このアニメ バルドルとロキ推しむんむんなのね いや願ったりだけどwww

ここまできたら最終回までちゃんと観なきゃな…










いつも以上にまとまりのない文脈ですみません

今日の画像は兄がくれた画像でも貼っておこうw

ハマトラ 地元の駅ビルとコラボしててあまりに身近過ぎて吹いたwww
なんとかガラポン引いて末等のティッシュ欲しいなぁ
こんなに末等狙いの抽選初めてだわwww

二期 一応観るけど 作画と脚本によってはまた捨てるな…
どうなることやら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿