第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

orz

2014年05月17日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

さぁ打とうとPC立ち上げようとしたら 午前中に電源切ったつもりが切れてなくて

なんか更新プログラムをインストール云々ゆうてちんたらしてるんで
ケータイで打ってますこんにちは

もう本当更新滞ってすみません(だから知らん
なんとかしたいんですが妙案が浮かばなす

やっとPC起きたのでこっからは打ちマース



さてひとまずヲタ話をするとね

幕末ROCKのプレイ時間確保のために視聴アニメ本数を自粛してたんだけども
神々の悪戯のラジオをオノD来るからゆうてうっかり聴いて
うっかりキャラソン調べてしまたら

細谷君にホイホイされてしまった

なに ちょ えー!!!?

妖狐SSとブラコンで歌声聴いてたけど えーーーーーーー!!!!!!

こんなに上手かったんかい!!!
(ブラコンでここまで騙されるとは…!!!)

からのロキを調べ ちょ 好みっす(゜u゜)
(でもまたブラコンキャラに似とるねw)

からの 神々視聴(自粛はどうした)

まぁ話はありがちな乙女ゲのアニメ化って感じで可もなく不可もなくでしたが
確実に私の中で細谷君の株が爆発的に沸騰しました

がぜん天才軍師を聴くのが楽しくなてきたわ!!!!wwwww

天才軍師と言えば
鬼灯病(安元さんひゃっほう)の延長でパララボ聴き始めたらいきなりまさかの最終回で
でも新番組始まって良かった良かった

ここまであけすけに下ネタをしゃべられるとかえってすがすがしい…苦笑
杉田さんのディドゥーンは耐えられなくてドロップアウトしたけどこれは頑張れそうwww

あとまたヒロCのせいでついにラジレンジャーを常時聴き始めてしまった
いや 鈴村さんのせいかな…?
なつかしの特撮ソングがいい曲が多すぎてすっかりドハマリしてしもた

自分も小っちゃいころ特撮見てたけどほとんど記憶がないので
鈴村さんの話が未知の世界過ぎてめっちゃ興味深いwww

で ためしに母と兄にどれか知っとらんかねと訊いてみたら
なんとギャバンシャイダーシャリバンウィンスペクターソルブレイン(表記間違ってたらスマソ)
知ってるとか言い出して

なんか嫉妬wwwwwうらやましーーー!!!!

からの

ドン引きされま死た\(^o^)/

普段はたいていのヲタ事項も受け入れてくれるのに…ちくしょう…
やっぱりお前は一般人だよ…安心したぜ!!!!!(TuT

あ でもおかんはまったく意に介してなかったなww

いいんだ!!!!楽しいからよ!!!!!
という訳でせっかくDGSのバックナンバー消化が終わったのにラジレン消化に手を出しました

でもこっちはゆうても80回くらいしかないから300回超えてたDGSに比べれば余裕www

がんばるぞ~www



ヲタの次はヅカ話なんだごめんなさいね本当ね
週末に日本青年館行って 理事に悩殺されて来ました

こ こ こ

今宵一夜 理事の妻にっ…!!!!!(゜◇゜)(うわごと)

いやもうほんとダンディで貫禄あってでもまだまだ美しくて
現役で組トップさんだったら間違いなく追いかけまわしていましたわ理事
超好みっす…(←失礼すぎるわボケ

さらにー みりおのザベート画像がついに公開されて うっほう 昇天

みりおさんは特別好きという訳ではないけどいやもう美形なのは認める
堪りませんうっほう(鼻血

………

…脳内のほとんどが特撮とヅカで埋まってる…

おれ ほんと…オワテルな…(限りなく虚無の眼



最後余談で近況

会社で健康診断あって
太っていたのはもういいとして(憂うのに疲れた なにがショックって

視力落ちてた・・・・・

しかも左右のバランス悪く右目だけ
ただでさえ乱視ひどくて疲れやすくて眼精疲労で死亡寸前なのに
あああ…0.1は切りたくないなぁ










からの

ふとしたきっかけで身内の素敵人生状況を知らされて
2年くらい前に会社辞めようって一度決意した会社のゴタゴタと
同じくらいの猛烈な精神的ショックを受けて

現在 腕を切り刻んでやりたい(ジブンノネ)くらい絶望してるんだなう

もう夢なんか捨ててただのおばさんとして生きようかね…フフ…
わかってるんだ…自分みたいなやる気に欠けるクズ人間にはそれがお似合いなのさ…フフ…

素敵話を聞くまではあんなに愉快人間だったのに一瞬でうつ状態になったわ

自分だいじょぶか…躁鬱じゃね…??

次回の更新までに持ち直してるとイイナーうひゃひゃ!!

おやすみなさーい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿