第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

いい度胸だな

2007年06月14日 | ヲタクの新入社員談話


どうでもいいたぁよくも言ったなこのウサギ


疲れた…本当に疲れた
6月中に片付けなきゃイカン仕事が大体8つ…
でもその中身は細分化していて実際は20以上…ヘタすりゃ30近い…

どう考えても終わらない…

なんでまだ何にも分からん新人にこんな重要かつ大量な仕事をやらせるんだ…

胃が…(脂汗)

最近はデスクワークのせいで脚がむくんでいるのか
あんまり歩いてないのに会社から帰る頃には脚がくたくたです

こないだはついに夜中に脚がつって激痛で跳ね起きました

肩凝りもひどくて触るとガチガチ
揉み師に背中中揉んでもらう夢まで見ました

このまま身体中が硬くなって死にそう…(汗)


何の話だったっけ…そうだジュンの暴言だ…

我が家のポケピ達はもりもりおかしな人間語を覚えています

○○(のせいで)○○(をした)という風に
繋ぎとシメの文を選んで○○に単語を入れて
わたくしが作った例文を参考に奴らが各自文を発表していって
「なでなで」か「でこピン」をしてあげるという授業があったんですが

1つ目は増田こうすけネタでいったので割愛しますか(笑)

2つ目はどうしてもロックマンぽい文にしたくて
しかしロックマン系はあらかた教えてしまっていて
かつ一度教えた言葉は使えないので
四苦八苦した末に絞り出して出来たのがこの文

「ジルウェ」のために「ヘンタイ」になった

で、コレを参考に奴らが作ったのが

「ジルウェのためにオニのように第0特殊部隊隊長になった」
「イレギュラーのために命をかけてヘンタイになった」
「ジルウェのためにものすごくニュータイプになった」
「VAVAのためにまったくも~ってぐらいヘンタイになった」
「エックスのためにエレガントにヘンタイになった」

ちなみにわたくしの評価は
○(妙に意味深なので)
○(ゼロを彷彿とさせるので)
×(ガンダムが混じったため)
○(本当はVAVAじゃなくてゼロにして欲しかったけどトロが作ったので… 笑)
○(一番スマートな感じで良い 笑)

でした

…こいつら卒業する頃にはどないなってしまうんやろう…(汗)
しりとりコンボをさせると

「ウラタロス」みたいに
「イレギュラー」に乗って
「ライブメタル」捨てちゃえ!!

みたいなのばっかり
まさに英才教育…(違)

次回は「絶対領域」を教えよう(…)


楽しくてしょうがない仮面ライダー
第20話「始めに言っておく」

仮面ライダーゼロノス…
これだけでもうひとシリーズ出来そうな名前…(笑)

デネブで気付くべきだった星の名だったのか~ちくしょう!
アルタイルフォーム、ベガフォームはまぁいいとして

ゼロガッシャー…

名前には惹かれるけど、今度は買わないもんね!!(笑)
ボウガンモードは少々惹かれたけども
デンガッシャーガンモードには負けるね!!

再来週はリュウちゃんが大暴れで楽しみ
風呂上がり(?)のモモ・キンタ・ウラのウラちゃんだけ腰にタオル巻いてたのがキモかったです(笑)

モモはねじり鉢巻き似合うなー!!てゆうか何しても可愛い!!ムギャフ!!
もう絶対劇場版見に行くもんね 一人で(強調)






健康診断の結果が帰って来たらなにやら嫌な注釈が

呼吸器でひっかかるなんて初めてさ…
なにこれ…

…精密検査でもすっかな…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま休憩ちう (光月)
2007-06-17 12:37:32
お茶吹きそうになりました。いいですねぇ、久々にやりたくなってきた…(苦笑



自分もたまに足つって飛び起きたりしますね。出張先でもやったし…orz



今車の免許とりに通っているんですが、日曜日は休校なので教習に行く理由で休みにできないのが…。仮面ライダー見たい…。



せめて劇場版だけでも…
返信する
お疲れ様でっす!! (うなを)
2007-06-17 19:18:46
光月さん>

「どこでもいっしょ」お持ちなのでしょうか!?

いつか本家PS版のでっかく映ったトロを見たいものです…(笑)



夜中に脚がつるのってやっぱりあんまり良くないんでしょうね…あわわ…怖い





いいですね車の免許!

…とは言え勤めながら通うのは大変だとよく聞くので

そう簡単にいいですねなどと言えたもんではないですが



わたくしも免許欲しかったんですが

「世界の平和のためにやめろ」と言われたので諦めました…



ひどいけどあながち間違ってないあたりが悲しい…





行きましょう…劇場版に

わたくしも恥かきに一人で行きますので…(苦笑)



返信する

コメントを投稿