第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

白髪が生えそうな一週間だった、、、、、

2014年05月31日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 
えーみなさんこんにちは

まったくもって怒涛の一週間過ぎてもう疲れ果てましたゲフー



というのはね あのね N○Kが契約に来てね
その日はたまたま早めに帰れたから 家でむしゃむしゃ飯食ってたらね

ピンポン

むしゃむしゃ(゜○゜)知らない人は出ないよ!

ピンポンピンポーン

(゜=゜)…

ドンドンドンドン 「○○さーん」ドンドンドンドン

(゜■゜;)ちょ やめてよ 近所迷惑だよ怖いよ!!!

で うっかりインターホンで出てしまい あとは言われるがままに玄関先にも出てしまい
言われるがままに契約しちまいました…

翌日ネットで調べたら

うおおおおおおおお
「警察呼ぶぞ」の一言で追い返せば済む話やったああああああ


1年間で24,770円ってバカにならんわ。。。。。

そこからの週末までの4日間
会社で情報を集め ネットで対策を調べ上げ イメトレをし

このイメトレが一番辛くて 別にしたくてする訳じゃなくて
筋金入りのヲタクであるがゆえの日頃の有り余る妄想力が大爆発してね(←

寝ても醒めても起きても仕事しててもとにかく頭の中が

N○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○KN○K
(゜q゜)

仕事も手につかないし通勤中も心が休まらないし
大好きな声優ラジオを聴いても集中できないし特撮ソング聴いても右から左だし

で まさに一日千秋 眠れぬ数日を過ごし いろいろ計画を練った結果
ちょっとばかし実家にも協力してもらおうと思い
思い切ってご両親に打ち明けてみましたら ま さ か の

父 上 大 炎 上 \(^o^)/☆☆☆☆

そうですねぇ例えるならば

一生懸命作った50mの壁を超大型巨人があっさり蹴り壊したあの感じですかね

ぼくの積み上げた陳腐な計画なぞ吹き飛ばしてパワープレイで契約破棄に持ち込もうとしています…

なんか…おれ…

マジでなんの成果も得られませんでした…orz

年季の入ったたたき上げの営業マンってこえーなー!!!!!

気の弱い口下手な自分が電話で解決できると思ってたのが甘かったっすとほほ

まぁそんなわけでね 一人暮らしのみなさん
知らない輩には絶対に扉開けちゃだめっすよ

開けてしまったとしても契約うんぬんはぜっっっっっっっっったいにだめっすよ

おばさんみたいにひどい目に遭っちゃうよ!!!(まったくだなバカめ

ハンコを押す前に親とか頼れる人に電話しようね…
恥ずかしいうんぬん言ってる場合やないで…

うかつな契約はまじで一生の汚点になるぜ…



という訳でくだらねーおばさんのアホ自慢は終わりにして
ごめんなさいヅカを語るよ

渋谷に星組観に行って来たよ 以下超おおまかな感想

ちえ 噛んだw

涼みんがだんなとアンミカ(って呼ばれてた)と見に来てた

2幕の途中でちえが客席降り
通路最前席だったから目の前をちえが通過(湧www)

フィナーレ後に幕上がる
スタンディングしてるセンターS席の数人に目が丸くなるちえ

挨拶は相変わらずたどたどしくて幼稚園の先生のかほりが 笑


まぁなによりも驚いたのは
ガッツの美人ぷりが異常

なんなのあのコ 恐ろしいわ 細いわ きれいだわ
顔が日本人じゃないわ 同じ人間とは思えないうおおおおおおおおお

ぼくちんは普段から娘役にまっっっっっっったく興味がないので
今回も娘より黒魔術のマダムとガッツの方が全然好みでかわいかったわー

そして帰り際にモリクボーンに遭遇(貼っつけた画像)

掲示されてるのは知ってたけどまさか見れるとは
思わぬ幸運でしたwww









N○Kが来るまでは別のことで人生絶望して落ち込んでたのに
そっちがすっかり吹っ飛んでしまったよ…良かったのか悪かったのか…

とりあえず…来週からは心静かに過ごしたいなぁ…

思考回路を正常に戻したい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2014-06-04 23:08:47
お疲れの所失礼します
6月5日からフィギュアーツのゼロ(ロクゼロ版)が魂web商店で受注するようです、お財布事情が厳しいかもしれませんが黒ゼロ同様この機会を逃すと次がないので購入しておいたほうがよいかと
返信する
いつもありがとうございます! (うなを)
2014-06-05 20:47:27
まろさん>
最近本当にゴミのような更新ばかりなのにかまってくださって
ありがとうございます…(´;ω;`)

そして今回は!
まろさんに紹介して頂いてからユニティをたまにチェックするようにしてたので

知ってました!!

そして 今予約してきました!笑

お金は…まぁ…
ゼロ様とヅカのチケ代はわたしの中ではもはやノーカウントに近いので

気に…しません…

し…してないもんね…(汗

…ボーナス出ますように…(小声)
返信する

コメントを投稿