第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

こんな神様に逢えたら5円どころか500万渡した(ry

2014年01月14日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

えーみなさんこんにちは

ま だ 風 邪 治 ら な い \(^o^)/

体調不良の中 5時間に及ぶ後半不毛な会議な末
疲れ果ててカフェオレがぶ飲み後に隙を見て書いてますなう

さてもうこの後のお決まりの修羅場言い訳はいい加減聞き飽きたと思いますので(今更
今日は今期冬アニメの視聴予定でも書くわ



スペース★ダンディ
監督がなべしんさんですね ビ バ ー ッ プ !!
大好きでございました
アニメヲタにヲタ目線で目覚めたのはこの作品からと言っても過言でない

でもまだ観てなーいwwwww(殴

という訳でまだ分かりましぇん…

ノブナガ・ザ・フール
キービジュに惹かれてとりあえず視聴
これって多分アクエリオンの監督さん…??監督じゃないか
メカ担がアクエリオンと同じ方だったような…
で 1話観たんですけど ごめん あまり好みではないかも…
ニコちゃんは登録してるが多分もう観な(ry

ノラガミ
キービジュにはたいして惹かれなかったが
神谷さんが主役だからとりあえず観ることは決まっていた(殴

で 観てみたら 意外と(おい おもしろい!!!

てゆか何よりも主人公がリアル神谷さんな気がするのはあたしだけか

神だし(名前半かぶり) あの髪型だし(数年前を彷彿)
1話の猫扱いがリアルだし なによりリア充目指してるところがw爆ww


なぜこんなにデジャヴ感…と思ったらもしやデュラのイザヤさんに似てる…?むしろかなり似てる…??

俺の体力不足か よほどのがっかり展開でも訪れない限り最後まで観るわ

うーさー二期
これはもう普通に観る 爆wwww

ハマトラ
舞台が地元なのと早い段階からなんとなく放送情報が手に入ってたのでとりあえず観ることに
そしたらこっちにも神谷さん居たwww
しかも わあああああイザークにそっくりよおおおおおwwwwwww
(最近の若いコ分かるか
話はまぁ…まだ可も無く不可も無くって感じですが これも観る

中二病でも(以下略
これはFree!!観てた頃に映画版のCMが良く入ってて気になってたので
これを機会に試しに…と思って観たら 意外と面白かった…
なによりジュンジュンの声がイイ…ww
これも観ちゃうかもなぁ…

こういうタイトルのラノベ原作を内心見下ゲフゴフンてた自分が
(すいません 一応女子のせいか 女子押しの作品は苦手なんです…!!)
ついにこんなものを観るとは…!!(T▽T トホー
凸守が好きです w爆wwwww

鬼灯の冷徹
気になってはいるんですが時間なくて観れてましぇん…

魔法戦争
気になってはいるんですが時間なくて(ry

世界征服~謀略のズヴィズダー
監督さんとキャラデザさんで気になってるんですけど これも観れてなーい

とりあえず今期は以上
てゆかキルラキルがマジで挫折ってしまいました
でもなぜかラジオだけはマジメに聴いている…苦笑

京騒戯画も結局最終回観てないやー 観ないとなー…
あと年末のスペシャルの蟲師も観てないし勢いで録ったヴァンガードも観てないなー…(遠い眼

まぁそんな訳で今日の画像はわっしょい夜ト様です

夜ト様ラクガキしたいなぁ 中二病でひさびさに女の子も描きたい
でもこれからずっと修羅場…

あぁあああギブミー体力&時間…orz










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 第72話

やっぱ響マンガ読みたくてついに1巻注文しちゃいました

でも 金なさ過ぎるんで中古で…
中古買うの初めてやわ…どんなのが来るのか不安だけども
まぁダメもと 何事もやってみてから判断するわ

節約のためなら 中古も厭わ…いや…

ほんとは嫌だけど ほんとに金ないねん!!!!(知るか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2014-01-21 23:37:04
此方ではかなりご無沙汰してます…!
風邪大丈夫ですか?

うーさーいいですよねwww
俺もフールはうーん、合わないなぁって感じです。ノブナガンは癖になるだささでつい観てしまいますが…w


ノロも猛威を奮っておりますので、早く元気になることを願ってます(*'-')お大事に…
返信する
おはようございまー (うなを)
2014-01-22 09:27:18
光月さん>
そうか、確かにここではってなると
おひさしぶりかもですね!!

全然そんな気しませんがw

風邪の結末は更新した最新クズ日記をご覧くだs(ry

うーさー 1話の作画が崩壊してて心配しましたが
元に戻って良かった 笑

ノブナガンはスルーしちゃいました…なんでだろう
録画が何かと被ったのかな…

余裕あればちょいと覗いてみますねw

ノロ怖いですよね…ほんとにいやです
ノロになるくらいならインフルになって高熱にうなされるほうが まし!!
ってくらい
ノロが大嫌いです…

もう外に出たくない
人ごみから距離を取りたい

冬眠(冬期ひきこもり)したいです…(TT
返信する

コメントを投稿