第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

おひさしぶりです&新たな破壊神の来訪

2014年10月25日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談


どうも
かなりのおひさしぶっこいております。。。

注文しただけで俺の使命は終わったわと充実感に満ち溢れて
発売日を忘れていたロクゼロ S.H.Figuartsがわがやを破壊しにやって参りました

おかしいな
ウチにはX(のフィギュア)は今居ないぜ(^O^)/(だまらっしゃい)


貴様を滅しに来たんじゃボケ!!!(ですよね)

取り急ぎ開けてセッティングしてみたんですけど

うん

あの

立ちません。。。

破壊神が産まれたての仔鹿…

ぶっちゃけ髪の毛外せば立つが
それでは破壊神のアイデンティティの半分が無いに等し(ry









飾れへん…

兄さん(黒ゼロ)どないしよう…orz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2014-10-31 23:22:40
>立ちません。。。
うちは魂ステージを利用して飾ってますけど購入してみてはどうでしょう?
返信する
レスが遅くなりましてすみません! (うなを)
2014-11-03 20:03:57
まろさん>
コメありがとうございます!

立たないのが自分だけでは無いと分かって安心しました(^^;;

そういえばリボルテックとかはデフォルトで台座が付いてますね…
無理に立たせようとしないでああいうプラスαを用意すればいいのか…!!
まったく思いつきませんでした(バカ)

情報ありがとうございます!

破壊神の自立を目指します 笑
返信する

コメントを投稿