第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

睡眠ボタンがあればいいのに

2009年08月08日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

突然の 不眠症 です ! !

今週はまともに眠れていません…
そんな時に限って仕事が終わらず今日も家で仕事…を…

盆休みの前にあたいが死むわよ…(汗)


そしてまた思う レプリロイドだったら…

不眠症で悩んだり疲弊したりなんかしないんだろな…

裏山…
( ◎Д◎)しい

あのヒト達 寝たり??とかしてますけどあれはなんなんでしょね

スリープ状態の一種?
電源(笑)が完全に落ちてる感じじゃなさそうだし…

夢(とあれを呼べるのか)を見るってのは
大半の機能はスリープで停止しつつ情報処理が内部で行われていて…って

なんかほとんど人間と同じような…というより
むしろ人間の脳みそがパソコンくさいのか!?(ガビーン)

そ…そうか…あたいのロマン(?)が…

最近こんなことばっか考えてるな…

レプリロイドなら虫歯にならないだろなーとか
むしろ喰わないだろ とか

食事なんていう非効率的な方法でエネルギー産出をしなくていいし
神経無いから痛くも痒くもないし
(仮に足がもげても動きづらいとかしか思わないんだろな)

筋肉疲労とかも無いか

呼吸もいらないから水中も宇宙もへっちゃら!!

その他にも気圧とか湿度とか温度とか衛生やら
ある程度は色々気にしなくていいし

なにもかもが合理的で本当にイイナ!!とか思ってしまうんですが

大丈夫かシラ あたす…(苦笑)

多分自分 今はまったくの虚弱自慢だけど
本当は筋肉バカになりたかったのねきっと

でも人間は脆いからレプリロイドっていう
強靭かつ手入れが楽(笑)な身体を手に入れて
身体張って暴れてみたいんやね…

困った 子だ!!(爆笑)

某ウイルスとイレギュラー化だけは怖いけど…
いやいや 暴走がなんぼのもんじゃい!!
覚醒したろかー!!(勝手にしてろ)


まぁとりあえず 来週もまだ会社あるから

安眠をクダサイ…(切実)






ただでさえ眠れないのに
階下の男が夜中に激しくウルセー行為を連発するので
プチ仕返しをしました

毎日深夜に爆音垂れ流して音楽聴くのほんとヤメて

さっさと 寝ろ(笑顔)

…引っ越したい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿