第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お BON

2009年08月12日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

↑なんじゃこりゃ

あぁ ようやく 休みやで…(放心)

疲れすぎて早く眼が醒めましたガッデム
昼寝よ…昼寝祭りなのよ……(悦)

年々貴重な休みにも関わらず何かをやり遂げようという意志が薄れていきます

なんもしたくねぇ…てゆうかなんも考えたくねぇ

どうしてくれようこの無気力…(゜Q。)ホゲーイ


まーどーでもよい話ですが
最近何かに憑かれたよーに本家ロクマンのサントラばかり聴いてまして

ステージ曲の聴き分けが出来るようになりたいの…(なにそれ)

ロク1と6を特にね
2と3と4は1と6よりは判る…かな(5は? 笑)

でも中々ボスの顔と名前が一致しないわよ…
昔からダメなのよ…
クラスメートの顔と名前が覚えられないのよ…(笑)

あとはもうOPとか武器ゲットとかいわゆる重複タイトル系が厳しいよ…

Xシリーズの方が実際のゲームの記憶が鮮明だからまだ覚えてるなー

道のりは厳しい…てゆうか

なにやってんだ自分

そんな事に脳みそ使わんと…外国語とか…覚えた方が…

リーマンの端くれとして…えっと…
きゃりああっぷの…えっと…

そんなんシルカ

とか思ってしまうのが
わたくしのダメ人間でヲタクたるゆえんですけれど(開き直り)

あたい ロックマンの方が 大事やもん…
全シリーズ ロク9みたいにIIIのリミックス版が聴きたいな(無茶)

そろそろギガミックス全巻予約せねば
早く読みたいな…(ぼんやり)






BON休み唯一の外出計画
明日は『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』を観てくるよ~

かーなーり 楽しみ ! !

大いに悶絶して鼻血を出してこようと思いまつ…(殴)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿